ランディングページ制作後の施策?

今日は、ランディングページ制作後の施策?として
では具体的にどのような施策を行って行くべきなのか
をお話しします。


解析で見なければならないポイントとして直帰率と滞在時間です。

ランディングページなのでお問合わせへのリンクを遷移しない限り
直帰するので直帰率が通常のサイトより高いことは当たり前です。


そのため、直帰率よりは滞在時間が短い場合はまず、
ファーストビジュアルを変える必要があります。


そして、より明確にどこで離脱しているかを把握するために
ヒートマップを導入する必要があるのです。




WEBXUSにお任せ下さい。
http://www.webxus.jp/

このブログ記事について

このページは、adminが2017年5月17日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランディングページ制作の後の施策について」です。

次のブログ記事は「ランディングページ制作とリスティング以外の広告について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。