HP制作会社の選び方

ライン

HPを作る場合、ほとんどの方が制作会社に委託してHPを制作していると思いますが、その HP制作会社をどのように選べばよいか 判断が難しいと思います。

HP制作会社を選ぶ場合に重要な点は品質・価格・対応速度・サポートの 4 点です。

HPを制作する目的によるとは思いますが、その多くは企業や店舗の多くは売上・利益を向上するためでしょう。つまり新規顧客(見込み客)の獲得が必要です。

アクセス数 × サイトの品質 × コンテンツの内容 = HPの集客力

続きはこちら

HPから集客する方法

ライン

HPを活用して集客力を高める場合、 下記の法則で集客力が決まります。

アクセス数 × サイトの品質 × コンテンツの内容 = HPの集客力

アクセス数、サイトの品質のどちらかひとつがボトルネックになってしまうと見込み客を購入や問合せに導けません。 それぞれバランス良く対策をとっていくことで集客力が向上します。

続きはこちら

集客できるHPにリニューアルするためには?

ライン

HPをリニューアルするメリット

HPが売上や集客に繋がらずリニューアルを考えているが、 どうすれば集客できるHPにリニューアルできるか 分からない。そういった悩みを解決し、成果の出るHPリニューアルを行うためには具体的にどうすればよいのでしょうか?


まずHPをリニューアルするメリットは以下のようなことがあげられます。

リニューアルのメリット

続きはこちら

Information(お知らせ)

トリプルキャンペーン

ライン

ご紹介キャンペーン!

ライン

HP制作資料請求お問合せ

ライン

その他のお問合せ